新米ブロガーのセルフ・イントロダクション

 イランカラプテ!ヨータです。

 

4月に入り、新生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

外も暖かくなってきて、新たな出会いや新たな経験があって

春っていいですよね。

 

個人的には、今年は全然そんな春を迎えられていません

が、、

 

っていうのも今日の気温3℃しかないんです。

(ちなみに一昨日雪降りました⛄)

 

spring semester 始まったの1月後半だし

あと1カ月は今までと同じよう生活です(*_*)

今までと違うのは試験やプレゼンテーションが増えてきて

おびえながら生きることです(笑)

 

まあ、何はともあれ4月です!

 

ヨータも新しいこと、「ブログ」を始めました。

新生活が始まった!ということにして自己紹介します!!

 

現在20歳大学3年生のヨータです♂

趣味はサッカー、カメラ、旅ですね!

 

スポーツはサッカーだけじゃなく全般的に好きです!

 

海外は、8歳の誕生日にグアム、中1の夏休みにカナダ(1カ月)、

大1の夏休みにニュージーランド(1カ月の語学研修)、

そしてアメリカ(2017/8/27~)って感じです。 

 

一人旅は留学中に

トロント・ナイアガラ(カナダ)、ロサンゼルス・ラスベガス、

ニューヨーク、アイスランド、マイアミ・キーウェスト

 

さて、どこでしょう???

f:id:yotal0v0l:20180409083945j:plain

 

どこか分かりますか?

(ヒント:スマートフォン版のヘッダー画像)

 

答え書こうと思ったのですが、焦らさせてください😅

いつか旅についても場所ごとにまとめて書きます!

なのでその時のお楽しみにします!

 

ここからは、経歴に沿って話していきます( ̄▽ ̄)

 

私は、 

川崎市立の小中学校に通い、川崎市にある県立高校に通い、大学受験した

 

ごく普通な大学3年生です(笑)

 

唯一普通じゃないのは、、made in 北海道 ってことかな。

生まれだけ北海道なんです。(記憶ない)

 

 

小学生になったらサッカーを習い始め、中高は部活動でサッカーに熱中⚽

キーパー、ボランチフォワード、右サイド(バック)・・・

たぶん全てのポジションやりました。

 

 

サッカーだけじゃなく勉強もしてきたつもり、

高校受験は湘南ゼミナール、大学受験は河合塾マナビスで勉強してました。

 

 

しかし、

 

大学受験はセンター試験でがっつり失敗しました!!!笑

第一志望の大学への受験は諦めざるを得ず。。。

 

 

そして、

18年ぶりの北海道へ✈

 

2年半大学で勉強して、サークルを楽しみ、飲みに行き…

 

2017年8月27日

 

ヨータの人生にとって大きな挑戦が始まりました。

1年間の交換留学をするためへ飛び立ちました✈

残り1カ月ちょい、ラストスパートだーーーーーー!!!!

 

 

っていう感じで超ざっくり20年振り返りました。

大学入学まではTHE・王道ルートでした(笑)

 

大学入学後は、特にアメリカ来てからは普通じゃつまらねー。と感じて

積極的に色々なことに挑戦しています。

タダでラーメン屋で働きだしたり、サッカーのコーチをしたり…

(そういったエピソードをこれから書いていけたらいいな。)

 

ブログも始めましたね!

1年間で500人に読んでいただけるようになりたいです。

 

将来の夢は、、、

食を通じて世界中の人を幸せにすることです!!

 

 

みなさんこれからよろしくお願いします!!

以上、新米ブロガーによる自己紹介でした。

 

 

カンナ スイ エク ハニ!