【初回】ブログ始めます!気になるあれこれ

はじめまして、

今日からブログ始めます!ヨータです!

 

 

まず、お前誰だよ?何のブログだよ?

っていう基本的なことを読者の皆様に伝えます。

最後まで読んでくれたら嬉しいです(^^)

 

 

 

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

 

・自己紹介

うっす!ヨータです。

 

北海道生まれ、神奈川育ちの20歳。

趣味はサッカー⚽というかスポーツなんでも好き!!

2016年、神奈川県の高校を卒業して今は北海道にある大学の3年生。

現在はアメリカのボストンで交換留学中です。

 

まあ、詳しくは明日の記事をお読みください!! 

 

 

 

・ブログの目的

なんでブログ始めたの?

おそらくこの先この質問をたくさんされるだろう…

あなたがモチベーションを高めるきっかけになればいいな

 

嘘つけ!!きれいごといってんじゃねえ!

ってなりますよね。まあこれは本当に思っていることですが、

 

目的は2つ

 

①自分の経験や価値観の言語化

これまでたくさんのことをしてきて、たくさん思うことがあって

価値観がまとまってきた。それを言葉で表現して再認識する。

 

より詳しく言うと、

  • 素敵な言葉を自分のエピソードに結び付けて伝えたい!
  • 今までの20年間を振り返るきっかけにしたい!
  • みなさんのコメントで共感や批判していただいて考え方を柔軟にする!

 

②なんか面白そうだからやってみたい

これは、そのまんま!

ブログ書いてる人ってなんか面白くないですか?

    

少し有名になったり影響力が大きくなったり・・・

どうなるかわからないけど

興味をもったから、なんか面白そうだからやってみる!

 

 

 

・これから

このブログで何を書いていくか、なんでしょうね。

自分でも分かりません(笑)

 

今の考えとしては、

 ・日常で起こったことやその日に思ったこと

 ・カッコいい言葉や名言をエピソードを交えて掘り下げる

 ・Ted Talks を見ていいな!って思ったものを紹介

 

 

書いてほしいことがあればぜひコメント欄にお願いします!

 

こんな感じでこれからブログ始めます!!

よろしくお願いします(^_-)-☆

 

カンナ スイ エク ハニ!